読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポエムを書き綴るブログ

詩を載せていきます(=゚ω゚)

鏡に映る僕    羨んだあの日

失った羽    今も闇を彷徨ってる

黒に染まる日記    塗り残しの記憶

木偶となった鳥    望んだのは誰だった?

 

鏡に映す僕    哀れんだあの日

下書きの跡    面影は既に無く

黒に染めた日記    塗り残した記憶

虚無という偽りの羽    望んだのは誰だった?

 

鏡に映る僕    羨んだあの日

失った羽    今も昔も変わらない

白に染める日記    塗り残しの記憶

羽が僕に聞いてきた   望んだのは何だった?

 

鏡に映す僕 微笑んだあの日