読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポエムを書き綴るブログ

詩を載せていきます(=゚ω゚)

尊いものですか?

笑顔は尊いものですか   涙は尊いものですか

心は軋みながらも   喜怒哀楽を探してる

 

風光る春は   朧げな夢を見てるよ

夕焼けに心踊る夏   けれど夕凪寂しくて

問いかける   届かないよ

追いかける   もう疲れたよ

この空の向こう 果て見えぬ空虚がある

その果てを知ったなら   大人に成れると信じてる

 

 

思いは尊いものですか   夢は尊いものですか

体は軋みながらも   唯一無二を探してる

 

天高し秋は   律の調べに身を委ね

除夜に思い馳せる冬   止む事のない冬時雨

問いかける   届かないよ

追いかける   もう疲れたよ

この空の向こう   果ての無い虚無がある

その果てを知ったなら   大人に成れると願ってる

 

 

笑顔は尊いものですか   涙は尊いものですか

思いは尊いものですか   夢は尊いものですか

 

問いかける   届かないよ